wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「T-ARA」の前メンバーアルムが再びアイドルデビューを目指す!


ガールズグループ「T-ARA」出身のアルムが再び、アイドルグループデビューを目指して挑戦します。

アルムは最近、KBS2の新オーディションプログラム「IDOL REBOOTING PROJECT - THE UNIT」(以下、THE UNIT)への参加意思を表明しました。2013年の「T-ARA」のユニットグループ「T-ARA N4」としての活動以降、4年ぶりにその姿を見せることとなります。




2012年に「T-ARA」のメンバーとして中途合流したアルムは約2年間グループの一員として活動しました。この年の7月、メンバーだったリュ・ファヨンの“いじめ説”で「T-ARA」がもっとも苦労した時期もアルムは共にしました。しかし彼女は健康上の理由で、その後グループを脱退しました。

以降アルムは所属事務所もないままに、一人で歌手の夢を育ててきたといいます。最近は新しいスタッフのサポートもあり、「THE UNIT」への参加を確定させ、準備を行っているといいます。

アルムは日ごろからSNSを通じてファンの人々と疎通を行っており、いつでもカムバックする意思があることを伝えてきました。最近になって、リュ・ファヨンの“いじめ説”が再び話題に上がり、むしろその一件で最も被害を受けたのはアルムであったという新証言まで飛び出しました。

アルムが新しい気持ちで再挑戦する「THE UNIT」は来る10月の放送が予定されています。すでにアイドルグループとしてのデビュー経験を持つ人物を対象に、個人の価値と潜在能力にスポットを当てるという趣旨で企画されるプログラムです。歌手兼俳優のRAIN(ピ)がMCをつとめることになっており、すでに話題が集まっています。



2017/08/16 15:50

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング