韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエル、新聞配達をした過去を告白。その理由は?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルが過去に経験したアルバイトについて語りました。

8月16日に放送されたJTBCバラエティ「一食ください」にゲスト出演したカン・ダニエルとパク・ジフン。

全羅北道・全州を訪問した一行は、“一食”を分けてくれるお宅を探していました。

その途中、新聞配給所の前を通ったカン・ホドンはカン・ダニエルとパク・ジフンに「新聞配達の経験はありますか?」と尋ねました。




カン・ダニエルはこれに対して「僕は一度やったことがあります」と答えました。その理由として「中学生の時、ゲームが欲しかったので」と、そのお金の使い道を説明したのです。





カン・ダニエルとパク・ジフンはその後、本格的な“一食”挑戦に乗り出しました。するとカン・ダニエルは、番組史上最速ともいえる速度で、“一食”をゲットすることができました。

パク・ジフンもまた、制限時間を15分残したところで成功することができました。

カン・ダニエルとパク・ジフンは全州で出会う、久しぶりの“おうちごはん”に舌鼓を打ちながら、幸せなひと時を過ごしました。




2017/08/17 12:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事