wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「品位ある彼女」、最終回放送を前にキャストらが思いを伝える♪


JTBCドラマ「品位ある彼女」の主役たちが最終回を迎える感想を伝えています。

まずキム・ヒソンは「約10か月、“品位ある彼女”と共にしました。長い時間を過ごしたせいでしょうか、より切ない作品です」と明かしました。

そして「視聴者のみなさんが熱い愛と関心を送ってくださって、再び生まれ変わったような気持ちです」と伝え、最後に「一緒に苦労したすべての俳優さんと、スタッフのみなさんに感謝を伝えます」、「最後までたくさんの視聴をよろしくお願いします」と伝えました。


続いてキム・ソナは「ボクチャを応援して下さる方が増えました。最後ということで、気分が妙ですね」と語り始めました。そして「みなさんが気になっておられる2つの秘密が今週公開されます」と最終回への期待感を寄せました。


続いてチョン・サンフンは、エッジの効いたコメントを残しました。彼は「僕の演技のために傷ついたり、怒りが沸いてきたみなさまに申し訳ありません」と言及し、「イライラするような演技で、ここまでたくさん愛されるキャラクターがいるでしょうか。おかげさまで演技者として名前を広めることができました」と伝えました。


一方「品位ある彼女」は本日(8月18日)と19日の放送をもって終了します。パク・ボクチャ(キム・ソナ)の死を取り巻くミステリーが公開されることになっています。



2017/08/18 17:10

この記事が気に入ったら




「キム・ヒソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング