wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「青年警察」の未公開スチールが公開へ!髪を切るシーンはNG不可!


映画「青年警察」チームが未公開スチールを公開しました。

公開されたスチール写真には、「青年警察」の主演をつとめる俳優パク・ソジュンとカン・ハヌルの多彩な姿が写し出されました。

まず視線を引いたのは、劇中、警察大学への入学を控え、髪を短く切り揃えるシーンで撮影されたカットです。実際に髪の毛を切ってしまうため、このシーンは撮り直し不可能!2人の俳優は戸惑うことなく役に入り込みました。しかし、このシーンでNGを出さないために、笑いを堪えるのが必死だったと伝えられました。


別カットでは、無謀な捜査過程が写し出されました。2人の青年の情熱と真剣な思いが伝わってきます。ギジュン(パク・ソジュン)とヒヨル(カン・ハヌル)は、トレードマークのジェスチャーを見せたり、一緒に肉を焼いて食べながら、意気投合する姿を見せました。初めて出会った2人が急速に親しくなる様子が伺えました。

互いの顔を見るだけで笑顔になるほど仲良くなったパク・ソジュンとカン・ハヌルは、台本にはない自然なアドリブを入れるなどして、名シーンを作り上げたといいます。

そんな彼らが主演をつとめる「青年警察」は現在、400万観客動員数を突破し、長期興行へ突入し始めました。




2017/08/22 19:00

この記事が気に入ったら




「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング