wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ユ・ヨンソク、秋を前に、大人の色気漂うグラビアに登場!


俳優ユ・ヨンソクがミュージシャンに変身しました。切ない秋の男性の香りを漂わせています。

ユ・ヨンソクは最近、ファッション誌「Harper's BAZAAR Korea」9月号のグラビア撮影に挑戦しました。彼はこの中で、強烈なカリスマを発揮することとなりました。


それは、まるで映画のワンシーンのような姿でした。彼はスタンドマイクを手に持ち、首を傾けました。

“強い男”のイメージもふんだんに見せました。ブラックカラーの革のジャケットとジーンズを合わせたファッションでシックな魅力を発揮しました。小さい顔と、高身長の卓越した黄金バランスが印象的です。




またユ・ヨンソクは、現在出演中のミュージカル「ヘドウィグ」についても語りました。彼は「公演を観ていると、ある瞬間、そのノリに合わせて客席から立ち、拍手を送っている自分自身を発見した」とし、「作品ひとつを作っていくこと自体が僕の人生の一部だと思います」と明かしました。


ユ・ヨンソクは現在、ミュージカル「ヘドウィグ」において、“ヘドウィグ”役を演じています。また、キム・ウンスク作家の新作ドラマ「ミスターサンシャイン」への出演も決まっていて、まもなくブラウン管復帰を果たすことも伝えられています。



2017/08/23 15:00

この記事が気に入ったら




「ユ・ヨンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング