韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
モデルのチャン・ユンジュ、「新婚日記2」の撮影を終えて感謝を伝える♪


モデルでタレントのチャン・ユンジュが、tvN「新婚日記2」の撮影を終えた感想を伝えています。

8月23日、チャン・ユンジュは自身のSNSを通じて夫のチョン・スンミンさん、娘のリサちゃんと一緒に写した写真を掲載し、最近撮影を終えた「新婚日記2」について言及しました。

チャン・ユンジュは「暑い夏。家族旅行に行ってきました。“美しいアルバムを作ると考えてください”とおっしゃる、ナPDとイPDのお言葉通り、忘れることのできない思い出を作りました。感謝します。結婚と育児でどんなことをすれば良いのかと悩みが多かったのですが、今の私にとって、もっとも輝くことのできる瞬間をみなさんと一緒に分け合うことになり、心からありがたく、ドキドキします。放送は9月5日から始まるそうです。たくさん愛してください。特に、うちのリサを」と綴りました。


チャン・ユンジュ&チョン・スンミンさん夫婦は2015年5月に結婚し、今年1月に待望の第一子となる女の子リサちゃんが誕生しました。「新婚日記2」では、2人の甘い新婚期から第一子が誕生するまでの大切な日常が描かれるといいます。



2017/08/26 15:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チャン・ユンジュ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事