JYJ」のパク・ユチョンが本日(8月25日)除隊を迎えます。

JYJ の最新ニュースまとめ

これまで数々のスキャンダルで物議を醸してきたパク・ユチョン。そんな彼にも根強いファンはおり、この日を記念して大きなプレゼントが届けられました。

8月24日、SNSを通じて大きく広まったのがこれらの写真です。パク・ユチョンの除隊を記念して作られた、ラッピングバスです。バスにはユチョンへのメッセージに加え、ユチョンの大きな写真が飾られました。

このバスは、パク・ユチョンが服務につく江南区庁の全域を周るバスであることが伝えられています。


青いバスには「ユチョン、除隊おめでとう」、「私たちはいつもここにいます」、「ユチョン、幸せになってね」といったメッセージが刻まれました。

中でも「長い時間、会うことはできなかったけど、私たちの心はいつも、初めての頃と一緒です」というファンの心が表現されたメッセージが印象的でした。


そんなユチョンですが、最近になって腕の内側に大きなタトゥーを刻んだことが明らかになりました。その写真は現在、SNSを通じて大きく出回っています。



そのタトゥーとは、婚約者と言われている女性の顔写真をかたどったものだと推測されています。