歌手イ・ヒョリが異色のグラビア撮影に挑戦しました。そのコンセプトは“すっぴん”。彼女はこの撮影において、少しの化粧も写真の補正も行わなかったといいます。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

カメラマンのキム・テウン氏は8月23日、自身のSNSを通じてイ・ヒョリの写真を掲載しました。そして「彼女はダイアモンドのようだ。化粧も補正もしなかった」と綴ったのです。

写真からは自然な彼女の魅力が伝わってきました。髪を編んだイ・ヒョリは黒のニットを着用し、シックな姿を見せました。


注目すべきは彼女のビジュアルでした。一切の化粧も施さず、ありのままの姿でカメラの前に立ったといいます。


キム氏は撮影前の彼女との対話を明かしました。彼は「ヒョリがメイクアップをしないで撮影をしたいと言った」とし、「肌のトーンだけ整理して撮ろうと言ったところ、それでは意味がないと言われ、スキンローションだけを塗って撮影すると言った。こんなアーティストがいて誇りに思います」と伝えました。

そんなイ・ヒョリに称賛を贈るキム氏は「嘘が多いこの世の中で、静かに、そのように(化粧や補正)をしなくとも、充分に素敵で美しかった」と伝えました。