wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BIGBANG」テヤン(SOL)、“おやじギャグをミン・ヒョリンに認められたい”


3年ぶりにソロ歌手としてカムバックを果たした「BIGBANG」のテヤン(SOL)が、“GODテヤン”と呼ばれる底力とこれまで隠してきたバラエティ感覚を発散しました。

8月28日に放送されたMBC「兄思い」にゲスト出演したテヤン。そこで彼は「普段、おやじギャグをよく言う方だ。しかし、反応はあまりよくない。メンバーたちは僕のギャグに笑ったら、負けたと思うようだ」と意外な笑いのセンスを告白したのです。

そんな「BIGBANG」のメンバーの中でもよく笑ってくれるのはG-DRAGONだといいます。しかし、プライベートな場でのテヤンについて、G-DRAGONは「おもしろくない」と冷たい“ディス”りを見せ、笑いを誘いました。

また、MCより「テヤンさんのあの方(彼女)は、おやじギャグにはどんな反応を見せますか?」と、恋人で女優のミン・ヒョリンについて尋ねられると、「あの方は冷静な方です。認められたいです」と答え、スタジオは笑いに包まれました。

この日の放送では、ソロのワールドツアーを控えているテヤンが、コンサートバージョンの“RINGA LINGA”を披露し、スタジオを圧倒させました。



2017/08/29 19:00

この記事が気に入ったら




「BIGBANG」の関連情報

「ミン・ヒョリン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング