wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・スンホンが新ドラマ「ブラック」でこれまで演じたことのないキャラクターに挑戦!


俳優ソン・スンホンが初めてのジャンルに挑戦します。OCNドラマ「ブラック」に出演することとなった思いを明かしました。

ソン・スンホンは「台本が見慣れないものですし、珍しかったです」とし、「受け取った場で全部読んでみました。ファンタジーとスリラーが混ざったジャンル物に期待できます」と伝えました。

「ブラック」は、死を守ろうとする使者と死を予測する女とのミステリーが描かれた作品です。ソン・スンホンは劇中、“ブラック”役を担当し、新しい演技的変身を遂げるといいます。

そのビジュアルにも注目です。ソン・スンホンはブラックのスーツを身にまとい、カリスマ溢れる姿を見せています。彫刻のようなキリッとした顔立ちも印象的です。

キャラクターも完璧に構成されました。ソン。スンホンは紳士的なイメージを脱ぎ捨て、血も涙もない“ブラック”の冷酷な雰囲気を演出しました。


「ブラック」は「神のプレゼントー14日」のチェ・ラン作家と、「ボイス」のキム・ホンソン監督がタッグを組んだ作品です。現在放送中のドラマ「助けて」の後続作品として来る10月に初放送を迎えます。


2017/08/29 17:00

この記事が気に入ったら




「ソン・スンホン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング