ボーイズグループ「INFINITE」のホヤがチームを脱退し、独り立ちすることとなりました。今後「INFINITE」は6人組のグループとして再編成されるといいます。

INFINITE の最新ニュースまとめ

所属事務所である「ウリムエンターテインメント」は8月30日、「INFINITE」との再契約について公式的立場を明らかにしました。その中で「ホヤは2017年6月9日をもって専属契約が終了した」と書かれていたのです。

この決定は、ホヤの意志を尊重したものだといいます。所属事務所は「ホヤが自身の夢を広げるために、違う道を歩きたいと言った。メンバーたちと当社もまた、これを理解した」と伝えました。

ホヤを除く6人のメンバーは今後も変わらず「INFINITE」として活動を行っていきます。「キム・ソンギュ、チャン・ドンう、ナム・ウヒョン、イ・ソンヨル、エル、イ・ソンジョンは再契約を終えました。これからもチームを積極的に支援していく予定」と伝えました。

最後に所属事務所は「INFINITEのメンバー6人と、ホヤのこれからを変わることなく応援していただくよう、お願いします」とし、「INFINITEは良い音楽と活動で帰ってきます」と、今後の活動に期待を覗かせました。