韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
夫を亡くした女優ソン・ソンミ、亡き夫のためにドラマ続投を決意。


殺人事件により夫を亡くした女優のソン・ソンミが、休まず活動を続けて行くことを誓いました。

ソン・ソンミは8月30日の夜中、自身のSNSを更新し、青い空の写真と共に現在の心境を綴りました。8月13日から、17日ぶりのSNS更新に注目が集まりました。


ソン・ソンミはメッセージの中で、亡くなった夫への愛を綴りました。

「空が澄んで青いように、そんな人でした」、「私がすることを誰よりも支持してくれた人。私が辛かったり、自信を失くした時に誰よりも勇気をくれた人。あの人が恋しくて恋しいですが、彼のために私は今日も元気を出して耐えます」と綴ったのです。


これに先駆け、ソン・ソンミの夫であるコ氏は、21日の午前11時50分頃、不幸な事件で命を落としました。

ソン・ソンミは現在、MBCドラマ「帰ってきたボク・ダンジ」に出演中ですが、事件を受けて、彼女の続投は難しいのではないかという心配の声が上がっていました。しかし、彼女は現場に復帰することを決心。自身の仕事をいつも応援してくれていたという夫のためにも頑張ることを誓いました。





2017/08/31 16:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ソンミ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事