韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「チュブリー家がやってきた」、母SHIHOと父秋山のサランちゃん教育法に違い!?


モデルのSHIHOと、元格闘技選手秋山成勲(韓国活動名チュ・ソンフン)の一人娘、サランちゃんへの教育方法が公開されます。

親子3人で出演しているリアルバラエティ「チュブリー家がやってきた」は9月2日に第2話が放送となります。

満5歳(韓国の年齢では7歳)となったサランちゃんを連れて、モンゴルに発ったファミリーは、そこでの暮らしに適応する姿を見せます。

先月26日に放送された回でSHIHOは、「幼い頃、田舎で大家族と過ごした貴重な時間を、サランにも経験させてあげたい」と、モンゴル行を決めた思いを語りました。

いよいよ本格的なモンゴルでの生活がスタートしたチュブリー家。サランちゃんが、マニキュアを塗って遊んでいたところ、モンゴルの子どもたちが彼女に好奇心を持って近づいてきました。はじめはお友だちと一緒に遊んでいたサランちゃんですが、何か気にくわないことがあったのか、席を立ってしまいます。





SHIHOは、そんなサランちゃんを抱き寄せ「どうしてお友だちと一緒に遊びたくないの?」とゆっくりと対話を試みます。



サランちゃんのわがままを厳しく叱る父親の秋山とはまた違った教育方法に人々の関心が集まります。



注目の第2話は、9月2日土曜日午後6時10分に放送されます。



2017/09/01 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事