wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少女時代」ユナ、ソロ曲の発表は韓中同時に!


ガールズグループ「少女時代」のユナがソロ曲を発表することになりました。来る9月8日に主要オンライン音源サイトを通じて「風が吹いたら(You Are My Star)」を公開します。韓国と中国を同時に攻略します。同日に韓国語バージョンと中国語バージョンを発表するといい、ユナの多彩な魅力に出会えるだろうと期待の声が高まっています。

ニューアルバムのイメージも公開されました。それはまさにタイトルの「風が吹いたら」を彷彿させる写真でした。ユナは青い空を背景に立ち、白いシャツに身につけ、どこか切なげな表情を浮かべています。


そんな彼女は現在、グローバル人気を爆発させています。韓国国内では、MBC-TVドラマ「王は愛する」において、ヒロインのウン・サン役を演じており、細やかな演技で視聴者のハートをつかんでいます。

中国においても昨年、人気ドラマに出演し、累積再生回数100億ビューを突破したというのですから、その知名度はお墨付き!今年の初めには、中国のSNS「ウェイボー」にて韓国芸能人史上最高の視聴者数を記録したことで話題となりました。


2017/09/04 11:07

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング