韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「LADIES' CODE」、悲しい事故から3年。ウンビ、リセの三周忌に追悼の声が相次ぐ。


ガールズグループ「LADIES' CODE」のメンバーであったコ・ウンビと、クォン・リセがこの世を去って3年の時が流れました。不幸な事故により、花盛りの2人の命が失われた知らせは、我々に衝撃と悲しみを与えました。そんな2人を追悼する人々の声が多く集まっています。

9月3日と7日はコ・ウンビとクォン・リセの命日です。また、同じ事故でケガを負ったソジョンの誕生日も9月3日であるということで、「LADIES' CODE」にとっては、決して忘れることのできない日として刻まれてしまいました。

2014年9月3日、地方公演を終えてソウルへと帰ってきていた道中、メンバーたちが乗車する車が交通事故に遭いました。この事故によりウンビが死亡、リセもまた頭部に損傷を受けた後、その4日後である9月7日にこの世を去りました。

活発な活動を展開中だった「LADIES' CODE」。人気グループとして波に乗り始めた頃に訪れた悲しい事故だったことは、我々にとっても記憶に新しいです。


そんな「LADIES' CODE」は昨年、残されたメンバー3人で活動を再開させました。当時メンバーは「空からウンビとリセが見守ってくれているので、より一生懸命頑張れます。2人のことを忘れないで、覚えていてほしいです」と伝えました。





2017/09/04 12:40

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事