wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ソ・テジ、デビュー25周年を共に飾ってくれた「防弾少年団」を称える!


歌手ソ・テジが、自身のデビュー25周年記念アルバムとコンサートを共にしてくれたボーイズグループ「防弾少年団」に感謝の思いを表しました。

9月5日、「ソ・テジカンパニー」の公式SNSには「2017ソ・テジと息子たち」という文と共に1枚の写真が掲載されました。

ソ・テジはこのポスティングを通じて「僕と僕の古い友だちが心の奥底に大切に留めておいた思い出たちをとても美しく再現してくれた“防弾息子たち”。新しい音盤の準備をするのに目いっぱいの時期にも彼らが見せてくれた驚きの集中力と誠実さに感嘆しました」と思いを綴りました。

続けて彼は「2017ソ・テジと息子たち^^みんなが永遠に忘れることができないでしょう」とし、「防弾少年団に感謝と、心からのリスペクトを贈ります。20170905ソ・テジ」と伝えました。

共に公開された写真には、ソ・テジと「防弾少年団」のメンバーたちが楽しげなポーズで写っていました。「防弾少年団」は9月2日にソウル・チャムシル主競技場にて開催されたソ・テジのデビュー25周年記念コンサートに登場し、全8曲の合同ステージを披露しました。






2017/09/06 13:00

この記事が気に入ったら




「ソ・テジ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング