韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ソ・テジのデビュー25周年記念コンサート!次回は室内ホールにて♪


歌手ソ・テジがデビュー25周年記念アンコールコンサートを開催することになりました。来る9月29日と30日の両日、ソウル・オリンピックホールにて、ファンの人々と会います。


今回の公演のコンセプトは「タイム:トラベラーアンコール」です。ソ・テジのデビュー初期のヒット曲をオリジナルサウンドで再現します。

今回は室内ホールで開催されます。これに先駆けソ・テジは先日、チャムシル主競技場にてコンサートを開催しました。前回とは異なり、室内ホールでの公演では、より精巧なサウンド構成が可能となります。

合同ステージも期待を集めています。25周年記念アルバムには「防弾少年団」、「URBAN ZAKAPA」、ユンハ、「Loopy&nafla」、エディ・キム、スラン、Heize、Crushらが参加したことで知られています。そして、先日行われたコンサートには「防弾少年団」が登場し、話題を集めました。

所属事務所サイドは「ソ・テジがファンの人々と25周年を記念する計画です。今回の室内公演では、観客とより近くで会えることでしょう」と伝えました。



2017/09/08 15:00

この記事が気に入ったら




「ソ・テジ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング