wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「4Minute」チョン・ジユン、所属事務所と契約解除をしていた!?近々カムバック予定。


ガールズグループ「4Minute」出身でソロ歌手となったチョン・ジユンが所属していた事務所と契約を解除していたことが明らかになりました。

9月8日、チョン・ジユンサイドの関係者は報道を通じて「チョン・ジユンが少し前まで所属していた“Robin K. ENT”との契約が中途解約されました」と明かしました。

事務所の経営不振がその理由であることが伝えられる中、チョン・ジユンと事務所サイドは円満に決別したことが明かされました。

同関係者は「チョン・ジユンは現在、歌手としてカムバックの準備中です。来る12日、ニューデジタルシングルアルバム“チョギヨ”でカムバックします」とし、「たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。


一方、昨年11月に新生芸能事務所であったRobin K. ENTは、JS E&Mから名称を変え、新しいスタートを切ったことが伝えられていました。チョン・ジユンの他にも、ヤン・ミラ、ソ・ハジュンらが所属していると明かされていました。


2017/09/09 14:40

この記事が気に入ったら




「4Minute」の関連情報

最新記事




アクセスランキング