wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SS501」、日本デビュー10周年を迎えてお祝いパーティーを開催!


ボーイズグループ「SS501」は日本でのデビュー10周年を迎え、祝賀パーティーを開きました。韓国ではなかなか見ることのできない、キム・ヒョンジュン(リダ)の姿もそこにありました。

メンバーのホ・ヨンセンは9月9日、自身のSNSを通じて「日本デビュー10周年記念パーティー。メンバーたちもありがとう。スタッフの方々もありがとうございます。ファンのみなさんもありがとうございます。久しぶりに昔の映像たちを見ると恥ずかしいけど、良い思い出ですね。感謝します」というメッセージと共に写真を掲載しました。

公開された写真には、「SS501」のホ・ヨンセン、キム・ヒョンジュン(リダ)、パク・ジョンミン、キム・ギュジョンの姿が写っており、現在、軍服務中にあるキム・ヒョンジュン(マンネ)の姿は残念ながらありませんでした。多くのスキャンダルを醸し出したキム・ヒョンジュン(リダ)は今年6月に日本で新曲を発表し、活動を再開させました。

「SS501」は2005年に韓国でデビューしました。その後、韓国のみならず日本でも多くのファンに愛されてきました。


2017/09/12 14:50

この記事が気に入ったら




「SS501」の関連情報

「キム・ヒョンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング