wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ジュン、メキシコから無事に帰国。現地ファンにメッセージを伝える。


俳優のイ・ジュンがメキシコのファンにメッセージを伝えています。

9月10日、メキシコから韓国へ帰ってくる道中の現地空港にてSNSを更新したイ・ジュン。スペイン語で書かれたメッセージで注目を集めています。

まず、メキシコで起きてしまった大地震に心を痛めたというイ・ジュン。彼は「メキシコはいつも僕に楽しみをくれる国」とし、「地震による被害がこれ以上ないことを願います」と伝えました。

また、現地ファンに貰ったというプレゼントも紹介したイ・ジュン。現地のファンたちは国旗にメッセージを綴ったといいます。そこには「メキシコはあなたを愛しています」、「メキシコを忘れないで」といった言葉でイ・ジュンに愛情を伝えています。




これに先駆けイ・ジュンは9月6日、メキシコにて開催されるファンミーティングのために韓国を出国しました。しかし、翌7日に現地で8.2規模の地震が発生。現在までに多くの死傷者も伝えられています。

幸いにもイ・ジュンおよびスタッフに被害はなかったといいますが、即刻退避し、安全を確保したことが伝えられていました。ファンミーティングはプログラムを大幅に変更して8日午後8時にメキシコシティーにて開催されました。

2017/09/12 15:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング