wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SF9」、次の舞台は世界!海外ファンミーティングで“次世代韓流ドル”の威厳を見せる!


ボーイズグループ「SF9」が海外ファンミーティングに乗り出します。

「SF9」は来る11月15日、ダラスにてファンミーティングを開催し、その後17日にはシアトル、19日にはボストンを巡業し、現地ファンに会うことになります。

「SF9」サイドは今回のファンミーティングについて「多様なコーナーを準備中です。Q&Aを通してファンの人々と間近で交感する計画です」と伝えました。

まさに“次世代韓流ドル”の可能性を見せるイベントとなりそうです。

「SF9」は9月4日に発表した「Breaking Sensation」がビルボードワールドアルバムチャート5位を記録するなど、今とても注目を集めているグループです。特に、タイトル曲の“Easy Love”の反応がよく、アメリカのiTunes K-POPシングルチャートの頂上を記録しました。ニューヨークとLAのK-CONでも人気を実感しました。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」サイドは「“SF9
”は現在、全世界のファンに会っています。韓流グループとして注目されるだけの成果を出しています」と自信を伝えました。



2017/09/12 13:50

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング