アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に参加する90社を超える芸能事務所のラインナップがすべて公開されました。

来る10月28日に初放送を迎えるKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」には約90社の事務所に所属する“宝石”のような参加者が出演します。

これだけでもわかるように「THE UNIT」は超大型プロジェクトであり、放送開始前からたくさんの注目を集めています。

芸能界デビューの経験を持ちながらも、舞台で夢を開きたいと願う参加者たちの才能と潜在力を今一度発掘し、韓国を代表する最高のアイドルグループを結成しようというのが「THE UNIT」の目標です。まさに、最強アイドルアベンジャーズの結成を予告しているのです。

すでに出演を表明している現役アイドルも多数いる中で、90社を超える芸能事務所の名前が挙げられると、その迫力に圧倒されてしまいそうです。

番組制作陣は「90社以上の歌謡事務所に所属する大切な人材たちの出演に深い感謝のあいさつを伝えます。“THE UNIT”プログラムを通じて参加者の実力と無限の可能性、多彩な魅力を感じられることでしょう」とし、「彼らの価値ある成長ストーリーを通じて感動と希望のメッセージを伝達する予定なので期待してくださるよう、お願いします」と伝えました。


「THE UNIT」は来る10月28日の初放送を皮切りに、全14話で構成される予定となっています。