韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
デビュー7周年を迎えた「INFINITE」、6人組となって初めて生放送を行う!


ボーイズグループ「INFINITE」がデビュー7周年を迎えました。しかし、7人が揃った“完全体”ではなく、メンバーのホヤが抜けた6人組という新形態となりました。

「INFINITE」は9月14日の午後、NAVER V アプリを通じて突然リアルタイム生放送を開始しました。彼らは今年の6月にデビュー7周年を迎えましたが、メンバーだったホヤが再契約を結ばなかったことにより完全体としての活動を行うことができませんでした。ホヤは結局、8月にグループを脱退しました。

それと同時に6人組として再編成された「INFINITE」。彼らは久しぶりに集合しました。




スタジオと思わしき場所で、彼らはお揃いの白いシャツとブラックのパンツを合わせました。

メンバーたちは「僕たちは今日、衣装を合わせて着ました」とし、「アルバムが出るわけではありません。しかし、僕たちもじっとしているわけにはいきません。だから、すぐに仕事を始めます。お見せします」と6人組としてのカムバックを宣言しました。

続けて「もうすぐで黄金連休、秋夕(チュソク)がやってきます。その時までみなさん、お元気でいてほしいです」とし、「最近、残るのは時間だと感じています。自分自身を見つめ直す時間を過ごしています」、「家族と短いけれど旅行に行ってきます」、「たぶん撮影をしていることでしょう」、「リコーディングをしているかな?」などと、各々の連休の計画を発表しました。

「INFINITE」はなによりも重要なのは“健康”だと語りました。

彼らは「僕たちメンバー、そしてファンのみなさんも元気に会いましょう」とし、「多様なコンテンツでファンのみなさんにお会いする計画です。みなさんのアイディアを送ってくだされば、たくさんお見せします。各自の活動にもたくさん期待してください」と力強く語りました。

2017/09/15 14:50

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング