韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身の歌手サムエル、練習生生活を振り返る。


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したことがきっかけとなり、見事ソロデビューを果たした歌手サムエル。そんな彼が、インタビューの中で心境を伝えています。

先日、台湾の媒体とのインタビューに参加したサムエル。そこで彼は11歳から“練習生”生活を送ってきた自身の人生を振り返りました。

サムエルは「実際に、友だちと遊ぶ時間も少なく、自由に遊べる時間はないということを知りました。このような問題をわかってはいたけれど、結局は練習生をすると決心しました」とし、練習したものをファンのみなさんに見せられるようになったことで、これまでの時間に感謝すると明かしました。

練習生と学校の両立を振り返ったサムエルは「学校にも通った。学校では思いっきり友だちと勉強して遊んで、放課後には練習生の身分に戻った」と語りました。


また、「PRODUCE101」への参加についてはお母さんがたくさん心配したと語ったサムエルは、「お母さんに、“心配しないで、上手くやれるよ”と言っていました」と明かし、出演後に寄せられるようになった数々の評価にも耐えたといいます。

サムエルは「収録が終わった後、ファンの人々が“今日もお疲れさま”と言ってくれるのが僕の一日の原動力です」と、ファンの人々に対する感謝の思いを伝えました。


そんなサムエルはソロデビューアルバム「SIXTEEN」をリリースした後、活発な活動を展開中です。また、10月11日には台湾でデビュー後初となる単独ファンミーティングを開催することになっています。


2017/09/18 17:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事