歌手MC MONGと「YGエンターテインメント」所属のハン・ドンチョルPD、イ・サンユンPDが頻繁に会っているようです。

MCモン の最新ニュースまとめ

MC MONGは最近、自身のSNSを通じてハン・ドンチョルPDとの短い動画を公開しました。映像に映るのは、明るい笑顔のハンPDと、シックな表情のMC MONG。

MC MONGはこの動画を掲載しながら「兄さんたち、もう来ないでよ。何日も連続でどうしてだよ」というメッセージと共に、ハッシュタグを付けて「ハン・ドンチョル」、「イ・サンユン」、「YGの人々」、「ありがたいけどそんなつもりはない」と、何かを拒否しているようなニュアンスを伺わせました。


一方ハンPDは来月からJTBCで放送される「ミックスナイン」の演出を任せられたといいます。この番組は「YGエンタ」代表のヤン・ヒョンソクをメインに置いたプログラムであり、ヤン・ヒョンソクが各芸能事務所を訪問して新人を発掘しようという新感覚のリアリティプログラムです。

MC MONGが最近公開したこの動画からも確認できるように、ハンPDがなんらかの形でMC MONGに出演を打診している様子が伺えました。これをきっかけにMC MONGのブラウン管復帰を図ろうとするハンPDの願いも、現在の状況的には難しそうです(泣)