wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チョン・ヨンファ、新ドラマ「ザ・パッケージ」のキャラクターポスターに登場!


「CNBLUE」のチョン・ヨンファが旅行者に変身しました。

JTBCの新金土ドラマ「ザ・パッケージ」サイドは9月19日、公式HPを通じてキャラクターポスターを公開しました。

劇中、チョン・ヨンファは唯一の“ソロパッケージャー”のサン・マルを演じます。予想だにしていなかった事件のせいで、一人でパッケージ旅行をすることになった人物です。

ポスターに書かれた文句も印象的です。「俺、事故を起こしたようだ。いや、事故を起こした」と書かれています。なにかを警戒するような表情にも注目です。

チョン・ヨンファは「マルは純粋で本能に忠実なキャラクターです。バカみたいに見えるかもしれませんが、憎くありません。もっとも演じてみたかった人物です」と紹介しました。


すでにキャラクターにどっぷりハマっている状態だというチョン・ヨンファは「マルと似ている部分が多いです。好奇心が旺盛で、前向きな面が似ている」と伝えました。

最後に、「昨年の秋、フランスの現地でロケーション撮影を終えました」とし、「最善を尽くした作品であるだけに、たくさんの応援をよろしくお願いします」と伝えました。


一方「ザ・パッケージ」はパッケージ旅行で出会った人々の交流と旅程を描いた作品で、来月13日に初放送を迎えます。


2017/09/20 12:10

この記事が気に入ったら




「イ・ヨニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング