韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」イェリン、自身の恋愛談を語る!“(男の人は)みんな一緒です”


ガールズグループ「GFRIEND」のイェリンが恋愛に対する自身の考えを伝えました。

9月19日に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」にゲスト出演したイェリン。そして、共演した「Dal★shabet」のスビンが自身の恋愛経験を告白した際のことでした。



17歳で芸能界デビューをしたスビン。20歳になった年に初めての彼氏ができたといいます。しかし、その彼とは長続きすることもなくすぐに別れたのだそう。




これについてスビンが「恋愛の期間は短かったし、ファンの人のことも考えて“彼氏はいたことがない”と言いました」と告白すると、イェリンはうなづきながらこの話を聞いていました。

するとMCのパク・ナレはイェリンの事前インタビューの内容を暴露しました。彼女は「イェリンは“恋愛は高校生の時にすべてしてみたので、恋愛に対するロマンはありません”と書いてますね」と明かしました。そして「一体、なにを“してみた”のでしょうか?」とイェリンに尋ねると、彼女は「彼氏と制服を着てご飯を食べに行ったり、映画館に行ったり。その歳でできることはマスターしました」と明かしました。



続けて、スビンに恋愛の助言をしてみせたイェリンは「(男なんて)みんな一緒ですよ。食べるものも、やることも、みんな一緒です」とクールな姿勢を見せ、スタジオを笑いに包みました。




2017/09/21 17:30

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング