韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新感覚ゲームショー「マスターキー」のキャストが超豪華!!!


SBSが土曜日の夕方に新規バラエティ番組をスタートさせます。

番組のタイトルは「マスターキー」。華麗なキャストが公開されました。

SBSサイドは9月21日、「熱心に企画してきた新バラエティプログラム“マスターキー”がお目見えします」とし、「来る10月14日に初めて電波に乗る予定です」と明かしました。

番組には人気アイドルスターたちが総出演するといいます。「B1A4」のジニョン、「EXO」のベクヒョン、「WANNA-ONE」のカン・ダニエルとオン・ソンウ、そして「ASTRO」のチャ・ウヌが出演を確定させたといいます。






加えて、チョン・ヒョンムとイ・スグンが進行のマイクを握るといい、ここへキム・ジョンミン、ヘンリーまでもが賛同し、頼もしいラインナップが完成したといいます。



一方「マスターキー」は新感覚心理ゲームショーです。魅力満点のスターたちがプレイヤーに変身します。視聴者も参加が可能で、詳しい参加方法は本日(9月22日)、公式HPを通じて公示がされるといいます。視聴者は支持するプレイヤーを選択することができ、優勝プレイヤーを選択した視聴者には抽選を通じてプレゼントも贈られるといいます。来る9月末より撮影が開始すると伝えられました。




2017/09/22 12:10

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事