wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ブランド物しか持ってない?大麻吸引容疑のハン・ソヒが靴のコレクションを公開する。


人気グループ「BIGBANG」のT.O.Pと大麻を吸引した疑いで起訴されたハン・ソヒが、自身が持っている靴のコレクションを公開しました。

先日ハン・ソヒは、自身のSNSを通じて所有している靴の写真を掲載しました。

公開された写真では、ハン・ソヒの家の玄関に隙間なく靴が埋め尽くされています。スニーカー、ブーツ、サンダルなど種類は様々です。

ハン・ソヒは「持っているのがブランドだけだから何なの」と怒りを表していました。また「男性はブランド物を着ても話題にもならない世界」と自らの考えを表現していました。

自身の思いを表した後は、持っているブランドバックや靴を公開し、話題を集めました。

そしてその数日後、自身のSNSアカウントのライブ機能を通じて、遅くとも来年1月には、4人組ガールズグループでデビューすることを知らせました。

ハン・ソヒは去年7月から12月に、4度にわたって大麻草9gを購入し、自宅で7回吸引した疑いで裁判にかけられました。9月20日に行われた控訴審で、懲役3年、執行猶予4年と保護観察120時間、追徴金87万ウォンを宣告されていました。

2017/09/30 22:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング