wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU’EST」ベクホ、そのカリスマはいつから!?高校時代にタイムスリップ!


人気ボーイズグループ「NU’EST W」のベクホ(カン・ドンホ)の魅力といえば、カリスマ溢れる、強い男性のイメージです。この魅力のおかげで女性はもちろん、男性ファンからも熱い支持を受けています。

では、そんな彼にはいつからこんな大人の魅力が漂っていたのでしょうか?

2014年にタイムスリップしてみましょう!

そこには、ソウル放送高等学校の卒業式に参加したベクホの姿がありました。当時、破格的だったのは、そのヘアースタイルと、とても高校生には見えない服装でした。まるで卒業をする生徒ではなく、卒業式を見にきた父兄のようなイメージです。





しかし、メンバーたちと並んでニコニコ笑う表情を見ると、ちゃんと幼さも伝わってきました。



彼が卒業式当時、坊主に近いヘアースタイルだったのにはワケがあるといいます。

ベクホは卒業式前の活動の中で、幾度に渡る髪色の脱色やヘアーチェンジを行っていたといいます。アイドルとして活動する中で避けては通れない道ですよね。

その結果、髪がひどく傷んでしまったベクホ。そのため、卒業式には髪を短く切り揃えて出席したとのことです。

しかし、坊主に近いヘアースタイルでもカッコよく似合っているベクホ。彼の整った顔立ちと、そのキャラクターで見事に消化できたのでありました♪




2017/09/30 15:00

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報

「カン・ドンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング