韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ボムスの妻ユンジンさんは“スーパー妻”!!?スペック1位の実力とは?


俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジンさんが“スターの能力者妻”1位に名乗りを挙げました。

9月26日に放送されたtvN「名簿公開2017」では、「スペック甲!スターの品位ある妻」編が放送されました。この日、イ・ボムスの妻であるイ・ユンジンさんが名簿公開1位にランクインしました。

名門大学出身のイ・ユンジンさんは4か国語を駆使する能力ある通訳士として活躍し、2006年にはアメリカ進出をする歌手RAIN(ピ)の英語の先生としても一躍有名となりました。

また、彼女はデザイナーである母親と共にバッグブランドをランチングする事業家としても活躍中で、自身が関心のある分野の本を自ら翻訳したりもしています。この他にも、過去には放送局のアナウンサーとしても活動したことがあると明かされ、驚きを呼びました。




この日、イ・ユンジンさんとイ・ボムスのラブストーリーも公開されました。2009年に作品の撮影を終え、しばし時間ができたイ・ボムスは、英語の勉強をするために英語の講師を探していたといいます。そんな時、チャン・ハンジュン監督からイ・ユンジンさんを紹介されたそう。講師と生徒として出会った2人は互いに好感を抱き、交際へ発展、その後夫婦となりました。





2017/09/28 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ボムス」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事