韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新ドラマ「ビョンヒョクの愛」、公式ポスターが公開される!


tvNの新ドラマ「ビョンヒョクの愛」のポスターが公開されました。主演をつとめるチェ・シウォン、カン・ソラ、コンミョンの変身が見られました。

3人の爽やかなビジュアルが印象的です。彼らはオフィステルの屋上に集まり、明るい笑顔を見せています。“とっても純粋な”という文句も刻まれています。

それぞれ自身のキャラクターにしっかりハマっている様子です。まずチェ・シウォンは財閥三世のビョン・ヒョク、カン・ソラは高スペックのフリーター族ペク・ジュン、コンミョンはエリートのジェフンを演じます。

別カットのポスターでは、カラーボックスの中の3人の表情が写されています。チェ・シウォンはおどけた様子、カン・ソラは堂々と、コンミョンは冷静な表情です。


ドラマ制作陣は「チェ・シウォン、カン・ソラ、コンミョンがキャラクターとの高いシンクロ率を見せている」とし、「3人の飛び交うシナジーに期待してください」と伝えました。


ドラマ「ビョンヒョクの愛」は3人の青春たちが世の中を“変革”するストーリーを描いた作品です。現在放送中のドラマ「名不虚伝」の後続作品として来月14日に初放送を迎えます。

2017/09/27 12:45

この記事が気に入ったら




「チェ・シウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング