韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」、デビュー8周年記念のカムバックを予告!コンセプトは“招待状”


ボーイズグループ「Highlight」がデビュー8周年を記念してカムバックすることを予告しました。

9月27日、公式HPを通じてニューアルバム「CELEBRATE」のティーザーイメージが公開されました。

今回のティーザーイメージのコンセプトは“招待状”です。「Highlight」のメンバーたちはブラックスーツを身にまとい、端正なダンディーさを表現しました。格式を持って誰かを待っている姿です。

そこへ刻まれたメッセージも印象的です。「8周年」と、「CELEBRATE」という文字が刻まれたのです。昨年のデビュー7周年の際にはファンの人々とお祝いができなかったことを残念に思っていた彼らの願いが8年目には叶った形です。

所属事務所である「アラウンドアス」サイドは「メンバーたちは現在、アルバム作業に集中しています」とし、「Highlightとファンの人々にとって特別な8周年になることでしょう」と伝えました。

そんな彼らは来月16日、主要音源サイトを通じて「CELEBRATE」を発表します。


2017/09/27 12:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事