wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユ・ジェソク×ユ・ヒヨルの「シュガーマン2」、今年の冬に制作が決定!


JTBCの“トゥーユープロジェクト”が「シュガーマン2」となって帰ってきます。

昨年7月に初放送がされ、約1年ぶりにシーズン2が制作されることになった「シュガーマン2」。

JTBCサイドは9月28日、「ユ・ジェソクとユ・ヒヨルが“シュガーマン2”に出演します」とし、「もっと、観て、聴きたくなる“シュガーマン”がたくさんいます。今年の冬に初撮影を始めます」と明かしました。

豪華ランナップを構成する覚悟を見せたJTBC。ユン・ヒョンジュンCPは「シーズン1終了以降も、観てみたいというシュガーマンに対する投稿がたくさんありました」と明かしました。

視聴者との意思疎通に力を注ぐ予定だといいます。ユンCPは「“シュガーマン”は視聴者と繋がれる唯一の音楽ショーです」とし、「たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。

一方「シュガーマン」は一つの時代を風靡した歌手たちを呼び戻すプログラムです。シーズン1だけでも80チームの歌手が出演し、音楽チャートの“逆走”シンドロームを築きました。

2017/09/28 15:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング