韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SF9」が強烈なカムバックを告げる!ラテンポップ曲に期待♪


ボーイズグループ「SF9」が強烈なカムバックを予告しました。

9月27日、公式HPを通じて3作目となるミニアルバム「Knights of the Sun」のティーザーが公開されました。

「SF9」は並外れたカリスマを見せています。広大な大地を歩いていくメンバーたちの後ろ姿が見えます。黄金の砂漠を踏みしめ、異国情緒漂う雰囲気が演出されました。

タイトル曲は“O Sole Mio”です。ラテンポップ調のサウンドが印象的な楽曲に仕上がっているといいます。熱い太陽のように情熱的な愛を表現したといいます。

高い完成度に自信を見せています。ガールズグループ「GFRIEND」の“今日から私たちは”のソ・ヨンベ作曲家が曲制作に参加し、メンバーのジュホとヨンビンがラップメイキングに参加したといいます。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」サイドは「SF9が新しいパフォーマンスをお見せします」とし、「リズミカルなラテンポップに似合うダンスが完成しました」と伝えました。

そんな「SF9」は来月12日、主要音源サイトを通じて「Knights of the Sun」を発表します。

2017/09/28 12:19

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング