韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」バロ、ドラマ「マンホール」を終えて感謝を伝える♪


ボーイズグループ「B1A4」のバロが出演していたKBS-2TVドラマ「マンホールー不思議の国のピル」が最終回を迎えたことで、名残惜しい心の内を伝えています。

バロは9月28日、自身のSNSを通じて「長くて短い“マンホール”の撮影が終わりました」とし、「視聴してくださったみなさんに本当に感謝を伝えます」と綴り始めました。

また、ドラマ制作スタッフにも感謝を伝えたバロ。彼は「スタッフの方々、俳優のみなさん、兄さん、姉さん、本当にお疲れ様でした」とし、「たくさんのことを学び、感じることができて幸せな時間でした」と伝えました。

最後にバロは「これからもより良い作品と演技でお目にかかります。ファイティン!」と締めくくりました。

バロは劇中、ボン・ピル(キム・ジェジュン演)の親友チョ・ソクテを演じました。公務員試験を目指す青年という役どころを自然体で消化し、視聴者から高い好評を得ました。

一方「マンホール」は、ニートのボン・ピルがマンホールに落ちたことで時間旅行をするというストーリーの作品でした。9月28日に放送された16話で最終回を迎えました。

2017/09/29 17:50

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング