wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ナムグン・ミン、実際のキスと演技でのキスの違いについて言及


ナムグン・ミンが、「Girl's Day」ミナと共演したときを回想していました。


今月20日に放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」には、俳優ナムグン・ミンとイ・シオンが出演しました。

この日、レギュラー陣の「Girl's Day」ユラは
「ミナがナムグン・ミン兄さんとキスシーンを撮影する時、NGを出したと話してた。その当時、ナムグン・ミン兄さんがミナをやさしく抱きしめてくれたといっていた」と話しを切り出すと・・・
それに対し、シン・ドンヨプは「なぜキスシーンでNGが出たんだろう?」と疑問を投げかけました。

さらにユラは
「角度が問題だったのではないの」と答え、続いてシン・ドンヨプはナムグン・ミンに「ミナのミスなのか、それともナムグン・ミンが『これがリアルキスだ!』という気持ちで演技して、ミナが驚いたのか」と質問し、笑いを誘っていました。


ナムグン・ミンは・・・「実際のキスと演技のキスは違う。実際には激しくキスしてもいいけど、演技のキスは美しく見えるようにしなければならない。ミナが演技が初めなこともあって、心配していたことを知っていた。普通は演技を教えてあげてもすぐに適用することが難しいが、ミナは一つを教えてあげると後に応用する。上手に演技してくれて、気楽に撮影することができた」と答えていました。

またナムグン・ミンは「親しい女優はいない。ミナが初めて親しくなった女性の後輩だ」と伝え視線を引いていました。

2017/10/22 18:38

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ナムグン・ミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング