韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新番組「MIX NINE」には「PRODUCE101」出身者が多数出演する!?


JTBCの新オーデションプログラム「MIX NINE」に出演する参加者が公開されました。番組を通じて「YGエンターテインメント」のヤン・ヒョンソク代表が出会う練習生たちだといいます。

JTBCが9月30日に公開した番組の予告映像には、400名あまりの参加者の中に、見覚えのある練習生の姿が映りました。

それは、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」に出演したメンバーたちでした。

「MIX NINE」を通じてまた新たなサバイバルに挑戦する練習生たちはこちらです!

「PRODUCE101」シーズン1(女性版)に出演したホ・チャンミ。彼女はかつて、「SMエンターテインメント」の練習生だった過去を持ち、「男女共学」、「F-VE DOLLS」として活動した経験もあります。



続いて「PRODUCE101」シーズン1では惜しくも12位という成績をおさめ、「I.O.I」としてのデビューを逃したハン・ヘリ。



この他にも、パク・へヨン、ウンシカイ、パク・ソヨンといったメンバーが出演します。







続いては「PRODUCE101」シーズン2(男性版)に出演したメンバーです。

多くの女性ファンを持つ、ラッパーのウ・ジニョン。



そして、安定した歌唱力を誇るパク・ウダムです。



この他にも、イ・ゴンミン、ユン・ヨンビン、キム・テウ、ハン・ジョンヨンらが出演することも確認されました。


実力者揃いの「MIX NINE」!とっても楽しみですね!


2017/10/02 16:20

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング