wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Wonder Girls」イェウン、ソロアルバムの表紙を飾った幼い少女の正体を明かす!


ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手イェウン(活動名:HA:TFELT」が新譜のカバー写真を公開しました。

9月29日、公式SNSを通じてミニアルバム「MEiNE」のリリースを予告したイェウン。

その際公開されたカバー写真にはイェウンの姿はありませんでした。彼女の代わりに、赤い髪をした幼い少女が写っていたのです。


もしやこれは、イェウンの幼い頃の写真なのでは?といった憶測も飛び交いましたが、ついにこの女の子の正体が明らかになったのです。

この少女は実は、イェウンの姪っ子さんだといいます。彼女はSNSを通じて「アルバムカバーの主人公は私の姪のガヨンです」と綴ったのでした。


イェウンは「私の自伝的な話が込められているので、私に代わってガヨンが私の6歳の頃と、赤い髪のイェンと呼ばれていた12歳の頃を表現してくれました」と明かしました。


最後にイェウンは「うちのガヨン、可愛いでしょ?」と目いっぱいの愛情を伝えました。



一方イェウンの新譜は今月12日、主要音源サイトを通じて公開される予定となっています。


2017/10/02 15:20

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング