韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「助けて」で人気急上昇の俳優ウ・ドファンが今度は“詐欺師”に変身!?


ドラマ「助けて」で人気を呼んだ俳優ウ・ドファンがメガネを取った姿で“秋の男性”に変身しました。

9月28日、所属事務所である「キーイースト」は、メガネを取った素顔でずば抜けたセクシー美を見せる俳優ウ・ドファンの秋グラビア撮影の現場ビハインドカットを公開しました。

写真に写るのは、ドラマで見せた姿とは全く異なるウ・ドファンです。ブラックの衣装を身にまとい、都市男に変身したカリスマ溢れる姿でした。






そんな彼は、「マンホール」の後続作品として放送されることになった「マッド・ドッグ」で優雅な詐欺師キム・ミンジュンを演じることになりました。

新ドラマ「マッド・ドッグ」は千差万別に繰り広げられる保険金犯罪を通じてリアルな韓国の現実を見せる作品です。

劇中ウ・ドファンは、大先輩であるユ・ジテと共に一度手を出したら決して逃さない私設保険詐欺調査チーム“マッド・ドッグ”で一緒に活動をすることになります。

ドラマ制作陣は「誰も犯すことの難しいベテランカリスマを誇るユ・ジテと、挑発的でセクシーな魅力で存在感を見せるウ・ドファンの出会いが強烈で新鮮なケミストリーを作り出すでしょう」と伝えました。

これまで見ることのなかった新しい素材の新鮮なドラマ「マッド・ドッグ」は来る10月11日に初放送を迎えます。




2017/10/03 18:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング