ドラマ「あなたが眠っている間に」でスジと熱演を繰り広げている、俳優イ・ジョンソクが日常のファッションを公開し、女性の心をときめかせています。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

最近イ・ジョンソクは自身のSNSを通じて、海外旅行中の近況が写った写真を公開しました。

186cmの身長を生かし、モデルに負けないようなポーズとファッション感覚が、見る人の視線を集めています。

イ・ジョンソクは、真っ白いTシャツからチェックのシャツ、パーカー、ニットまで完璧に着こなしています。

イ・ジョンソクは9月27日から放送されているSBS「あなたが眠っている間に」でエリート検事チョン・ジェチャン役を演じています。今回のドラマでイ・ジョンソクは、誰かに起こる不幸な事件を事前に夢で見ることができるナム・ホンジュ(スジ)と、その夢が現実になるのを止めるために奮闘する検事の話を童話のように描きました。

先月tvN「三食ごはん」にも出演したイ・ジョンソクは、親友であるユン・ギュンサンの後ろをついて歩き、かわいい魅力で先輩たちの心も溶かしました。

イ・ジョンソクは9月映画俳優ブランドビッグデータの分析により、韓国消費者が愛する映画俳優1位を獲得し、その人気を証明しました。