韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
素朴vsエレガント?歌手IUのイメチェンに今一度注目が集まる!


最近最終回を迎えたばかりのJTBCバラエティ「ヒョリの民泊」や、リリースしたばかりのリメイクアルバム「Flower Bookmark2」を通じて純粋で素朴な魅力を見せつけている歌手IU。

そんな彼女の過去の写真が今、改めてスポットライトを浴び話題を呼んでいます。

それはIUが昨年8月に登場したファッション誌「COSMOPOLITAN」での姿です。








この時のIUは、SBSドラマ「月の恋人」の出演者らと共にグラビア撮影に臨みました。当時は、黒髪のロングスタイルでまるで女神のようなビジュアルを誇っていたIU。大きく開いたVネックのドレスが印象的でした。最上級の女性らしさを美しく演出したIUの姿に多くのファンがドキドキさせられました。


一方、最近のIUは髪を短く切り、幼いイメージとアナログの雰囲気を漂わせており、こちらもこれで可愛らしいのですが、ファンの人々の間では、エレガントもキュートもどちらも消化できるIUはさすが!といった声が上がっています。



2017/10/04 15:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング