人気スポーツブランド「adidas」のレギンスを瞬時に完売させてしまうアイドルがいます。

Apink の最新ニュースまとめ

それは「Apink」のソン・ナウンです。そんな彼女が「adidas」より感謝のプレゼントをたくさん貰ったと話題を呼んでいます。

先月31日、ソン・ナウンは自身のSNSを通じて「adidas」から届いたという山のようなプレゼントを写して掲載しました。

彼女はこれに「ありがとうございます」というメッセージを添え、感激した様子を伝えました。約20足の靴に加え、「adidas」用品がたっぷりと箱に詰められていることがわかります。

実際にポータルサイトでは、ソン・ナウンの名前を検索すると関連ワードとして「ソン・ナウン レギンス」と表示されるほど、彼女のレギンスファッションは人々の間で有名です。

ソン・ナウンはダンスの練習をする時はもちろん、普段着としてもレギンスを愛用していることで知られています。そしてそのブランドが「adidas」の場合が多いことから、自然と“広告”に繋がっていると話題なのです。


この投稿にファンの人々は、「正直adidasに感謝されるだけあるよね」、「このレベルだったらもうadidasの専属モデルになったほうがいいのでは?」といった反応を見せました。