韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Block B」、カムバックの日は近い!?秋夕の挨拶の中に込められた“匂わせ”に注目!


ボーイズグループ「Block B」がカムバックスポイラーを公開し、ファンの人々の期待感を高めています。

10月4日、「Block B」の所属事務所である「sevenseasons」サイドはメンバーたちのサインと秋夕(チュソク)の挨拶が綴られた写真を公開しました。写真に写るメンバーたちはそれぞれ直筆のメッセージを手に持っています。

ビボムは「秋夕連休は家族みんなで楽しい時間を過ごしてね!美味しい料理もたくさん食べて!みんな楽しい秋夕を!」、ユグォンは「楽しい秋夕連休、美味しい料理をたくさん食べて家族と一緒に良い時間を過ごしてください!ダイエットは秋夕が終わってからね!」、P.Oは「クルボリ(Block Bのファン)たち!秋夕連休は楽しくたくさん食べて太ろう!!」と綴りました。

しかし、その中でもカムバックを匂わせるようなメッセージを綴り、人々の関心を集めているメンバーがいます。

ジェヒョは「楽しい秋夕連休、家族みんなで幸せな時間を過ごして、本当にすぐに会えるようになるから楽しみに待っててね」、ZICOは「ボルたち、大切さいっぱいの秋夕を過ごしてね!はやく会おう^^」、テイルは「今回の秋夕!楽しい連休を過ごして、はやく会おうね!!」、パク・キョンは「ボルたち!秋夕を楽しく過ごしてすぐに会おうね!!♡」というメッセージを伝え、暗にカムバックを伝えています。

「Block B」は現在、メンバー別の活動に集中している状況です。今回の秋夕挨拶を通して、今年中にグループが完全体となってアルバムをリリースするのではないかという関心を抱かせました。一体、秋夕開けに彼らからどんな発表があるのかと期待が寄せられています。


2017/10/06 16:50

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング