韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元体操選手のソン・ヨンジェ、引退後太ってしまった原因は・・・お菓子!?


元体操選手のソン・ヨンジェが以前よりも太ってしまったことを告白しました。

先日放送された、SBS「私の部屋の案内書」では、韓国のスターが地球の反対側にいる海外の有名人と部屋を交換してみる過程が描かれました。パク・シニャン、ヘミンスニム、ソン・ヨンジェ、パク・ナレらが出演しました。

この日ソン・ヨンジェは「同年代の友だちと同じような悩みを持っている。私はこれからどのように生きていこうかと悩んでいる」と明かしました。


重ねて彼女は、以前に比べて太ってしまったことを告白し、「24歳なのに食べたことのないものがとても多かった。学校に通っていた頃は流行っているお菓子を買って食べたことがなかったけど、コンビニで売っているので食べてみました。今は1日1お菓子を食べています。だから今は、(以前着ていた)服が合いません」と語りました。




選手時代は厳しい食事制限などを行っていた彼女。引退後はそういった呪縛からは解き放たれ、自由な食生活を送っている様子。でも・・・全然太ってないですよね!?

2017/10/10 13:21

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング