韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」出身パク・ウダム、先輩アイドル「防弾少年団」へのファン心を示す。


Mnet「PRODUCE101」シーズン2出身、HFカンパニー練習生パク・ウダムが「防弾少年団」へのファン心をみせていました。

今月6日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」では、「パク・ウダム × ウ・ジニョンの『連休の最後を掴んで』」が放送されまし。
パク・ウダムとウ・ジニョンは、連休の終盤を迎えて、モクバン(食べる放送) とヌッパン(横になって放送する) をファンに届けていました。

2人は、ファンに帰省中に聞く音楽を推薦してくれる時間を設け・・・防弾少年団の「DNA」を推薦したパク・ウダムは、歌を一緒に歌いながら

「本当に良い。本当にカッコいいと思う」とし、ファンとしての心情をあらわにしていました
さらに、彼は「早くデビューして防弾少年団先輩に会いたい」と願いを語り視線を引いていました。


その他にも2人はTheAdeの「初雪が降れば」、Brown Eyed Girlsの「How Come」などを薦めていました。

2017/10/06 21:27

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング