韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「東方神起」正反対なユノとチャンミンは”情熱と冷静のあいだ”のような関係だった!?


バラエティ番組で見せたユノとチャンミンの関係性が面白かった!


先日5日、KBS2「ハッピートゥギャザー3」で、秋夕(旧盆)スペシャルとしてイ・スンチョルとともに出演した「東方神起」チャンミンとユノ。
この日の放送で、東方神起は除隊の所感から、正反対の好みを公開し視線を集めていました。

ユノは
「軍隊にいた頃は、ジャージャー麺とコーラも食べれなくて除隊してから、いつでも食べれるとうことがとても嬉しくて、とてつもなく食べた。いつの間にか、太ってた」と明らかにした一方で

チャンミンは
「僕は、むしろ不便に感じてる。一人の時間が好きなのに今は、スタッフと一緒にいることが多くなって、軍隊にいた頃がなつかしかったりする」と告白していました。

さらにチャンミンが
「僕たちのスタッフの間でユノ兄さんは”情熱財閥”と呼ばれている」と度を過ぎるほどの熱い性格であることを暴露!

つづいてユノが軍除隊後、初の公演のときズボンが破れた事件(?)を言及しながらチャンミンは
「ズボンが動きづらいと感じたら普通なら、ちょっと控えめするんではないか。
これも情熱的な性格が読んだ惨事と思う」と明かしたほか

「どうしても、そこまでしないといけなかったのか」と笑いを誘っていました。


今回のバラエティー番組では、終始熱いユノと冷静なチャンミンという関係性が際立ち、2人の仲のよさ(?)が垣間見れるものでしたww




2017/10/06 21:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「東方神起」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事