EXO」の元メンバーであるルハンとクリスが「2017年中国有名人ランキング」でそれぞれ2位と9位に選ばれ、中華圏での人気を誇りました。

EXO の最新ニュースまとめ

先月22日、中国芸能媒体ETtoday側は「2017年中国有名人ランキング」を発表しました。

去年7月から今年6月30日までの1年の収益と、マスコミ露出度などを総合した結果です。

有名人ランキング1位には、最近結婚の計画を知らせたトップ女優ファン・ビンビンが選ばれました。

ファン・ビンビンは去年公開された映画「I am not Madme Bovary」の主演を務め、最優秀女優賞を受賞、恋人のリンチーリンと共にバラエティ番組「挑戦者連盟 シーズン2」に出演し活躍しました。

2位は元「EXO」のルハンが選ばれました。中華圏で厚い人気を誇るルハンは、去年中国本土でのアルバム売上王となり、映画「タイム・レイダーズ」の収益は10億元を突破しました。

また今年放送されたドラマ「擇天記」の主演で大きな人気を集め、去年一年で1億8千元を稼いだとされています。

9位に名を連ねた元「EXO」のクリスもやはり1億3千万元を稼ぎ、その人気を証明しました。

今年発表された中国有名人の収入ランキングには、ルハンやクリスなど20代の若い芸能人たちが多く上位にランクインしました。