SBSの新バラエティ「マスターキー」出演者たちのセルカ(自撮り写真)が公開されました。

EXO の最新ニュースまとめ

10月9日、SBS「マスターキー」制作陣は公式SNSを通じて「まだ初放送まで5日残っているなんて!待ちくたびれているみなさんのために第1回録画が終わった後に撮った団体セルカを初公開!」というメッセージを添えてこの写真を掲載しました。

写真には、「EXO」ベクヒョン、「ASTRO」チャ・ウヌ、ヘンリー、「B1A4」ジニョン、女優カン・ハンナ、タレントのチョン・ヒョンム、イ・スグン、キム・ジョンミンらの明るい笑顔が写し出されました。彼らはカメラに向かって個性たっぷりのポーズを見せています。撮影現場での和気あいあいとした雰囲気がこちらに伝わってくるかのようです。


一方、「マスターキー」は超人気スターたちが“プレイヤー”となり、“マスターキー”を持っている者を探すために高度の心理戦を見せる新概念心理ゲームショーです。イ・スグン、チョン・ヒョンム、キム・ジョンミン、ヘンリー、ベクヒョン、「WANNA-ONE」カン・ダニエル、オン・ソンウ、チョ・ボア、ジニョン、チャ・ウヌ、パク・ソングァン、カン・ハンナまで12名のスタープレイヤーたちがこれまで見ることのできなかったゲームに挑戦することが伝えられています。

期待の新番組「マスターキー」は10月14日午後6時20分に初放送を迎えます。