人気バンド「CNBLUE」のチョン・ヨンファが日本でのソロツアーを大成功におさめました。日本のファン4万5,000人を動員し、熱い公演を展開しました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

チョン・ヨンファは10月7日と8日の両日、神戸・ワールド記念ホールにて「チョン・ヨンファ日本コンサート2017Summer Calling」を開催しました。大阪、横浜、千葉などに引き続く、最後のツアーでした。

4時間の間、熱いステージを見せたチョン・ヨンファ。彼は、“Summer dream”、“Make you mine”といった日本でのアルバム収録曲を始め、韓国内でリリースした“That Girl”など、多彩な楽曲を披露しました。


また、日本ファンに喜んでもらうため、「L'Arc~en~Ciel」の“Driver's High”や、「Mr. Children」の“innocent world”なども披露し、これには現地のファンも熱狂したといいます。

チョン・ヨンファはトークの中で「日本の路上で、バスキングをしていた時代がありました。アリーナでソロツアーができるなんて感激です。すべてファンのみなさんのおかげです」と感謝を伝えました。

一方、チョン・ヨンファが属する「CNBLUE」は来る10月18日、6作目となる日本アルバム「ステイゴールド」をリリースする予定となっています。